はるかの日記(ブログ)CLUB ZiZi(ジジ) 大阪市北区堂山町 キャバクラ

CLUB ZiZi / 大阪市北区堂山町 キャバクラ
はるか

はるかの日記

2023/03/30

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわ🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のブログ更新
すっかり忘れてました🙄笑
 
やっぱやめてた期間長いから
癖になってないし
ついつい忘れちゃう🙄
 
別に出勤してから書いても
いいんやけど自分の中で
書くなら18:30投稿がいい
って思ってしまってる🤣
 
謎のこだわり出さずに
なるべく更新するよーにしますね💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のブログは一昨日の
美容室での写真を載せるね📸
 
担当の美容師さんは
この仕事し始めてから
ずっと担当してもらってる人で
はるの今までのあれこれを
沢山知ってくれてる人😌
 
仲良しやから施術中も
楽しく過ごせて気楽🤤
 
後、何よりも大事なんが
イメチェン考えてて
候補伝えたらちゃんと善し悪しを
伝えてくれるってこと😳
 
今回イメチェン考えてたから
どー思う?って言うたら
やめた方がいいと思う!
って言われたし今の見た目
継続することになりました🤣
 
ほとんど変わってないけど
写真載っけときます😗
 
 
 

 
 
 
 
とぅるとぅる復活✨
 
なるべく維持できるよーに
ホームケアも頑張ります🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21:30からいます🙆‍♀️
 
梅田で飲む際は
ぜひClub ZIZIまで💫
 
お待ちしてます💗
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top