胡桃の日記(ブログ)Club Grow(グロウ) 上田市中央 キャバクラ

Club Grow / 上田市中央 キャバクラ
胡桃 (クルミ)

胡桃の日記

胡桃の日記 20230314

胡桃
.

🌸ご報告🌸
この度3月24日(金)25日(土)の
2日間バースデーイベントを開く運びとなりました🥺🫶

イベントを迎えるにあたり不安や緊張が多いですが
当日は笑顔いっぱいの空間になるよう
楽しみたいと思います🥰✨

年に一度のお誕生日、私にとって特別な日なので
イベント当日に顔を見に来ていただけると
とても嬉しいです😭💗

できる限り長くお席でご一緒したいので
事前にお時間や人数がお決まりでしたら
ご連絡ください🙇‍♂️💛

沢山の方と素敵な思い出を作りたいです!!
ご来店お待ちしています🌸✨

✂︎-----------------------------------------------
✂︎

お店で注文できるスタンド花に関しましては統一しておりますので私かお店にお問い合わせいただけますと
幸いです💐
宜しくお願いします🐥
【お店アカウント→@club_grow】
.
.
. #キャバクラ
#誕生日 #birthday #イベント #春 #桜 #夜桜 #ヘアアレンジ
#ドレス

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top