ラムの日記(ブログ)The Mare(マーレ) キャバクラ

The Mare / 津田沼 キャバクラ
ラム

ラムの日記

長さの話





アローラ!ラムです!🌞


突然ですが皆さんは


ロングとショート


どちらが好きですか?🙋‍♀️





あ、


髪の毛の話ですよ?💇✨





ラム的には見た目はロングだけど


楽さでいったら断然ショート!!


そりゃそうだろうという


声は聞こえない🙉🙉🙉





ラムは今セミロングくらいなのですが


ばっさりショートにしようか


めちゃくちゃ悩んでます!!🥺








短い時でよさげな写真が


あまり出てこなかったです😂


1年半前くらいだったのですが


髪の毛伸びるの早いなぁー🥲





みなさんはロングとショート


どっち派ですかーー!!!


是非とも教えてください😭





ちなみに私が好きな男性の髪型は


オールバックとポンパドールです🥰


髪上げてる男児 is 国宝

 
(聞いてない)




あと今までやって一番


楽しかった髪色🌈👇👇








お察しの通り、


鬼〇の刃にどハマり


してた時にやりました👹笑





久々にこういった明るい色を


入れてみるのもいいかもしれない!🥳💓





話は変わりますが


今週は金土どちらも


22時~出勤予定ですので


よろしくお願いします!!🦓





ではでは、アデュー👋😎✨




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top