ラムの日記(ブログ)The Mare(マーレ) キャバクラ

The Mare / 津田沼 キャバクラ
ラム

ラムの日記

ソラマチに行く話&大阪杯の話






アローラ!ラムです!🌞


今日お昼すぎに起きたのですが


起きて早々、妹のレムが突然


「ソラマチに梅干し食べに行きたい」


って言い出したので


行ってきました‎・ࡇ・❗








色んな種類の梅干しがあって


立ち食いで食べ比べ出来ます!😋








左からキムチ、昆布、はちみつ


どれも甘くて美味しかったよ~😭








お茶漬けは焼き梅干しという


種類のものを頂きました😚🙏✨


個人的にはレムが頼んでいた


燻製とオーリブオイルが


美味しかったよ~(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💓💓








梅干し好きな方はぜひ


行ってみてください!!


次はもっと酸っぱいやつに


挑戦したいところ🔥🔥🔥








デザートはいちご飴😽🍓💕


今いちごが旬の時期ですから


色んなお店で色んないちごの


デザートが売られていてたまらんです。








どうでもいいけど


ラムもレムも髪染めたよん💁‍♀️💓





一時間ちょっとしか


ソラマチに居なかったけど🥲笑


充実した一日でした(੭ˊ꒳​ˋ)੭





ではでは、アデュー👋😎✨




















あ、みなさん今日は大阪杯でしたね🐴


予想は当たりましたでしょうか?


あれ当てられたら本当に凄いですよね😂





コントレイル、グランアレグリア、サリオスの


三強だと思っていたのに!(°д°)


レイパパレ6連勝&初重賞おめでとう🥳👏🎉





来週の桜花賞ではラムの推し


ソダシちゃんが出走するので


楽しみにしています~🌸





ではでは、今度こそアデュー👋😎✨




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top