一条 舞の日記(ブログ)BARCELONA 桃李 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA 桃李 / 札幌市すすきの ニュークラブ
一条 舞 (舞)

一条 舞の日記

ヘアメ



昨日初めてやるヘアセットにしたら
可愛かったー(*´ω`*)

るん♪

自分じゃ絶対できない笑


出勤より早くに家出て
ヘアメ入るの面倒だなって思う日もあるけど

だるい日や やる気でない日こそ
ヘアセットして可愛くしてもらったら
気持ちも切り替わるし
人に見せたいなって思うから大事なんだよ

って昔働いてた店のママに言われて
そのことばが自分の中に残ってるから
ちゃんとヘアメ入るようにしてる!


…まあ自分で下手すぎて
出来ないだけだけど笑笑

ヘアメイクさんいつもありがとう(*´ω`*)



いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズけんけん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top