三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20240407

三遊亭 めい
高校3年生(18歳)の3学期に、ダンスのインストラクターオーディションに合格して、4月から採用予定が、『今すぐに...』ということで、週2回、高校が終わるとすぐに、朝霞とみずほ台にダンスを教えに行っていた...🚃💨

それからチョコチョコ教えのお仕事をいただくようになって...
埼玉県にある、こどもミュージカル劇団にこっとちゃ茶では、19歳の時から先月までの約20年ずっと、あやめが赤ちゃんの間も、スタッフさん達や保護者の方々がおもりをしてくださり、ずっとダンス指導をさせていただきました🙇‍♀️

今年7月の定期公演25周年で、にこ茶が終わってしまうとのこと。。。
4月〜7月は公演に向けた集中稽古になるので、私はひと足お先に、最後のダンス指導を終えました🫡

大変お世話になり、ありがとうございました🙇‍♀️

子供達には『ちょうど私の右足も使えなくなったところなので(半月板・前十字靭帯・内側側副靱帯損傷)、私の指導が終わることはタイミングなのかなと思うけど😂みんながココで終わってしまうのはとても残念に思うから、パパママにゴネて、何かしらの形で続けたらー?🤔』というお話をしました。

子供達が歌もダンスも芝居も学べて、夏休みの集中稽古は毎日一緒に過ごして、一つの作品のために、一緒に悩んで、泣いて、笑って、、、そんな貴重な経験が出来る場所はなかなか無いと思う。だから、にこ茶出身の子達は自立している子が多い。
(私もにこ茶出身です。自立しまくってるでしょwここでバチバチしごかれました🤣❤️‍🔥)

最後のレッスン2回は、OGが遊びに来てくれたり、OGも、OBママも、OGベイビーも、レッスンを受けてくれて、パァーっと楽しく踊りました☺️

大好きな【ちいりおチャンネル】りおなちゃんのダガチパイティン💪❤️‍🔥で!
@riona3710
2週目にはみんなYouTubeみてきてくれて、りおなちゃんファンとして嬉しかったです🤣🤣🤣

にこ茶25周年おめでとうございます!🎊
長い間お世話になり、ありがとうございました☺️❣️
(関係者の皆様へのご挨拶は、閉校式の時にでも改めて🙇‍♀️❣️)
みんなが、ダンスや歌やお芝居を(好きなことを)続けられるといいなー👼🌟
#ダンス #にこ茶 #ミュージカル #子供劇団 #ジュニアミュージカル

#らーめん #ラーメン #ラーメン女子 #ラーメン食べ歩き隊ッ #ラーメン部 #麺スタグラム #麺ヘラ #女経営者 #ラーメン社長 #女社長 #ワーママ

#ramen #ramennoodles #ramenstagram #tokyoramen
#拉面 #东京 #라면 #도쿄

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top