三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20240110

三遊亭 めい
あけましておめでとうございます🌅
昨年もたくさんお世話になりましたが
今年もお世話してください、よろしくお願い致します🥺🙇‍♀️❣️

年末年始はインフルエンザ😷
なかなか体調戻らないと思ったら、喘息になっていて、現在も治療中です💦
10年くらい落ち着いていた喘息ですが、この歳になってからの発作は、点滴や薬ではすぐに治らず、時間がかかるようで、、、。
思うように動き回ることも出来ず、もどかしい日々😔
昨日からトレーニングや会食など、日常に戻しつつあるので、早く動きまくりたい、働きまくりたい、飲みまくりたい、です🙇‍♀️🔥

年末年始は寝室に篭って、ひたすらRIZIN観てました。(3周観た。海君のところは20回くらい観た。)
あやめはリビングで過ごし、紅白観たり、レジン作りに勤しんでいました。宿題もせず🙄←ん😡

写真は、あやめがレジンで作ってくれたピアス☺️✨
(あと、暇そうなエリザベス婆ちゃん🐶)
昨日の会食に、ピアス着けて出掛けました❣️✨

今年はあやめ、小学生最後の年。思いっきり一輪車して欲しい🔥
私はUCつばめのサポート、みた葉の発展、トゥナイト3はこれからも常連さんの歌舞伎町箸休めの場所に...☺️✨
🏀3BL歌舞伎町開催も4月にあるので、成功させるべく尽力して参ります😤💕

2024年...
家族や仲間たち、お客様、わたしに(ちゃっかり)
幸せがたくさん舞い込みますよーに🙏💕👼
#2024
#レジン #ピアス #アクセサリー作り#ハンドメイド #ジェラートピケ

#らーめん #ラーメン #ラーメン女子 #ラーメン食べ歩き隊ッ #ラーメン部 #麺スタグラ #女経営者 #ラーメン社長 #女社長 #ワーママ #ワーキングママ
#ramen #ramennoodles #ramenstagram

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top