りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★スマホ替えた★

今日はお仕事から
帰宅中に最寄りのクロネコヤマトの
宅配便ロッカー(PUDO)出荷物を受け取りしてきた🚚📦

 
購入した物は
新しいスマートフォン📱
 
事業用のスマホなんですけど、
ゲームとかもしないし
まー電話、メール、LINE出来ればいっかな
位に思って購入したrakuten hand 5G。
 
ほんと使えないスマホだった(笑
 
やっぱり安かろう悪かろうだわ😅
 
結局買い直すことになるなら
最初からちゃんとしたスマホ買うべきだったと反省。
 
画面も大きくなったしレスポンスも今の所👌
 
初めてのOPPOなの🤣
 
調べたら結構コスパが良さそうな機種なので
楽しみ😊
 
SDカードも入るから
写真や動画もストレージ気にせず残せそう📸
 
 
テミスでの業務が終えたら
色々いじってみないと🐱
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top