りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★さらにやってしまった★

昨日忘れてドタキャンしてしまったマツエク。
 
本日の11:15に予約入れ直してくれたのに
私、11:15に家を出ました💦
 
9時に起きてお風呂に入って準備してたから
遅刻は絶対無いはずだったのに
なんか色んなやり取りしてたら
1時間勘違いして
11:15に家を出ると思ってそのまま大遅刻。
恥ずかしくてほんとに嫌になりました💦

今日は天気も良くて
ベランダでにゃんぽ(散歩)させました🐱
 
この朝の間に余裕でニャンズと戯れてたりしてて
自分のアホさに反省です。
 
こうやって誰かに迷惑かけてるのかも。
 
何か私が忘れてることがあったら
ちゃんと教えて下さい🙏
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top