りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★私のオーラ見せます‪w★

昨日、今日で開催されていた癒しフェア。

今年の癒しフェアはコロナ禍のなかで
私は不参加にしたのだけれど
とりあえず観客として行ってきた!

久々に占いされてきたよ(笑)
オーラ診断も
去年アメリカのセドナでやった以来だったので
久しぶりにしてみたけど
さほど変わってなかったなー(笑)


いつも紫系です!
頭頂部分や足の辺りが白くなって来ました!
霊性が高くなってきてるのかもです。
直感、感覚を鍛えて真白くなろうと思います(笑)




会場がお台場のビックサイトだったので
帰りはここで銀だこ食べて
ユニコーンガンダムとも会わないとって事で
月とガンダム撮りました📷🌙*゜

地元に着いたら
マッサージ屋さん行って
お風呂入って12時間寝ましたよっと(¯¬¯)Zzz

よく寝れて幸せ💞
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top