りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★今日はニャンズdayでした★

今日は朝から
ニャンズのワクチンで病院へ。


いつもなら、
3匹ずつ2回に分けて
往復してるんだけど、
今日は1度に6匹連れて行ってみた!
初の試み😅

いやー大変だった(>_<)


まず捕まえるのが大変(笑)
みんな病院行くって言うと逃げちゃうし😅
車の中はこの世の終わりみたいな鳴き声の子もいるし(笑)

ドタバタな日中でしたわ😅

三毛猫のこむぎは誰かとケンカして
首を噛まれて膿んじゃって穴空いてるし(><)

なので、ワクチン接種出来ず
明日から投薬と塗り薬です!

お転婆達に困ってます(´・_・`)




めちゃくちゃ咬傷傷が痛そう。
穴空いてるーー
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top