りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★ガンダムカフェの写真★

出勤中!


今月入ってまだ間もないけど
毎日人の出が少ない気がする!
都内の飲食店さんも大変なんだろうな。




この間のガンダムカフェも暇そうだったし😅
予約制ってのが面倒くさい😅
物販買うのにも個別に予約必要だし。。。

写真はバーカウンターにいたシャア・アズナブル様!
もうちょっと人感出しても良いような😅
マネキン丸出し‪w
顔も小さ過ぎる。。。


こっちは120分の1スケールのガンダム。
真ん中に猫ちゃんも乗せてみました!

この日は一応、シャアカラーをイメージした色味で行ったのだ!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top