あすかの日記(ブログ)姉キャバ Lounge Ageha(アゲハ) 立川市曙町 姉キャバ

姉キャバ Lounge Ageha / 立川市曙町 姉キャバ
あすか

あすかの日記

|ω・)

あすか
あすか

昨日久々に仕事終わりにお店の女の子と
朝まで飲んでしっかり夕方寝ちゃってたびっくり






お店ではブログに載せるために自撮り頑張ってみたけど

普段1人で自撮りとかしないから全然だめ☹️☹️笑


人に撮ってもらうのもあんまり好きじゃないし


もっと自分に自信あれば写真楽しくなるんだろーな🥺


かわいくなりたーーーーーい ( -᷄ω-᷅ )



ブログには毎回写真載せられるよーにがんばろ👌






今日も21時からいまーすᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

寒いからお酒飲んでわいわいしよーよっ





写真は仕事終わりに飲んでた時の✌️
ハロウィンメイクなんて出来ないからアプリに頼る🤟








いいね!2

「いいね!」したユーザー

椿 舞音(アゲハ)KWO

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top