りなの日記(ブログ)姉キャバ Lounge Ageha(アゲハ) 立川市曙町 姉キャバ

姉キャバ Lounge Ageha / 立川市曙町 姉キャバ
りな (リナ)

りなの日記

りな日記【肉食べた感より米食べた感がハンパないの巻】

りな
皆さん、こんばんは。。。関東梅雨入りしたと言うのにいきなり晴れましたねー(*´꒳`*)
しっかり今日も汗かきました!
そして、私は牛丼食べて元気つけました!¥(//∇//)¥(100円割引だったの)
あたまの大盛りにしたのに、それでもお肉が少なく感じるのは私だけでしょうか?もうあとご飯が3分の1少ないかお肉が1.5倍多ければ丁度よい感じがするー(*´꒳`*)(←贅沢言ってる。)
肉と米の比率間違って食べたから最後お米が沢山あまってなんか米の思い出しかないよ。

けど美味しいものを食べると元気が出てまた明日からお仕事頑張ろうと思えますね(*´꒳`*)(←これから夜のお仕事なのに、もう夜通り越して明日のお仕事の事考えてるよね。)

ではでは今夜もよい夜でありますように!

いいね!8

「いいね!」したユーザー

るか(アゲハ)みかボスあい(アゲハ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

るかるか 06/08 17:22
牛丼私も好き😋💕
でも、私はりなちゃんと逆で米が好きです。笑
牛丼いったら肉あげるから米頂戴!笑
トレードで〜♡
りなりな 06/09 21:08
>るかさん
私はるかちゃんと一緒牛丼行った時だけ理想の牛丼に出会えると言う事ですな(*´꒳`*)わー
page top