みゆの日記(ブログ)SUNFLOWER(サンフラワー) ふじみ野市上福岡 キャバクラ

SUNFLOWER / ふじみ野市上福岡 キャバクラ
みゆ

みゆの日記

🍣🎂💐💕



 


 


 


 


こんばんは☾⋆·̩͙⑅*


 


 


 


 


昨日は素敵なお客様から


遅くなったけど誕生日のお祝い‼️という事で


私の大好きなお寿司屋さんに


連れて行ってもらいました🥰🥰🥰


 


 


 


 


遠慮はしちゃダメって言ってくださったので


うにとかいくらとか大トロとか


遠慮なくたくさん食べさせて頂きました🤤


 


 


 


 


すごく幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡


 


 


 


 


 


本日は22時からラストまで出勤してます✋


元気いっぱい、笑顔いっぱいのみゆだから


みんな会いに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )


 


 


 


ばいちゃっ👋🏻‪


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top