こはるの日記(ブログ)SUNFLOWER(サンフラワー) ふじみ野市上福岡 キャバクラ

SUNFLOWER / ふじみ野市上福岡 キャバクラ
こはる (Koharu)

こはるの日記

久しぶりな気がする!


 
 
 
こんばんは🌛
 
 
こはるです!
 
 
久しぶりに出勤しました🥹
 
 
最近は映画を見るのにハマってて、変な家をレイトショーで見に行きました!
 
 
始まる5分前とかには私一人だったのに始まる寸前にやんちゃっぽい大学生の男の子の集団が入ってきてとってもうるさくて集中出来なかったです🥲
 
 
また見に行く😢
 
 
ホラーは1人で見る派です👻
 
 
そっちの方が怖いじゃん> ·̫ <♩
 
 
そういえば昨日コナン公開日でしたね!明日見に行こうかな🫣
 
 
なんてキッド好き仲間のみゆさんと話してました😂
 
 
キッドはみんな心撃ち抜かれちゃいますよね💕︎
 
 
久しぶりのブログで話したいこと沢山ありすぎて長くなっちゃった😂
 
 
今日は21-24までです!
 
 
沢山話したいです!お待ちしてます🌟
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top