らんの日記(ブログ)SUNFLOWER(サンフラワー) ふじみ野市上福岡 キャバクラ

SUNFLOWER / ふじみ野市上福岡 キャバクラ
らん (Ran)

らんちゃんがただ呟きます!

ダーツって難しい😥


 
こんばんは ~!!!
 
らんです💐
 
先日の定休日の日に久々に会う友達とご飯に行けました ~!
 
焼き鳥をメインに食べました🍴🍗
 
その後ダーツに行って3時間くらいなげてました笑
 
ルールはあまり理解してないのですが
 
運が強いのかまぁまぁ勝てて嬉しかったです!
 
ダーツ上手い方教えてください🎯💞
 
今日は20:00から出勤してます!👍
 
沢山乾杯したいので是非!!!💭🩶沢山乾杯したいので是非!!!💭🩶
  
待ってます ~🫶👊🏻待ってます ~🫶👊🏻
  
写真は少し前に築地に行った時のです🌊写真は少し前に築地に行った時のです🌊
 
 
ばいにゃん🐱ばいにゃん🐱
  
CLUB SUNFLOWER
 
出勤情報
 
クーポン
 
049-266-7511(店舗電話番号)
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

らん(サンフラワー)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top