PONの日記(ブログ)Strawberry Jam(ストロベリージャム) 札幌市すすきの ガールズバー

Strawberry Jam / 札幌市すすきの ガールズバー
PON (ポン)

PONの日記

PONの日記 20200618








‪ 突然のご報告ですが、ぽんちゃんは先日ストロベリージャム、そしてすすきののアイドルを卒業しました✨今まで応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました💓

もともとこの時期に辞める予定でしたが、コロナとかもあって卒業式ができるかなかなか決まらなくて。結局、宣伝とかはせずに仲良かった方だけに声をかけて卒業式をすることができましたが、SNSでは後日報告になってしまいました🤣
卒業式当日は大好きなみんなに囲まれて本当に幸せな1日を過ごすことができました。みんなには感謝しかありません。‬
本当にありがとうございました💓💓✨ #ストロベリージャム#ぽん#シンガー#カバー#cover#ライブ#生バンド#すすきの#すすきののアイドル#アイドル#ご当地アイドル#シャンパン#チップ#ぽん親衛隊#ガールズバー#卒業#感謝#ありがとう❤️

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top