りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

卒業まで残り1日♡







ナースで出勤してました^ᴗ.ᴗ^♡



今日も会いに来てくれてありがとうございました🥺💕



卒業おめでとうケーキ🧸🍓(照)

とっても可愛すぎて食べるの勿体なかった( ;ᵕ; )

Eさん!ここまであたしのことを支えてくださって
ほんとにありがとうございました😭💓💓

BIRTHDAYでもシャンパンタワーしてくれたり
全部ほんとに幸せな思い出です、、(泣)







そしてYさん!ななちゃん!

会いに来てくれてありがとうㅠ_ㅠ💕💕



最後までたくさん笑ってお話できてよかったです🥲💓

とっても幸せな1日でした;_;💫





改めて明後日31日でSPECIALを卒業します!


最後によければ会いに来てください🧏🏻💕



では本日も会いに来てくれてありがとうございました
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top