りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

モツ煮込み♡







こんにちわ^._.^今日2回目のブログです♡



なんと!寒くなってきたので食べて温まって~!ってことで
1セットごとに一杯もつ煮込みサービスしちゃいます🙄💓








今食べさせてもらったけど美味しかった;_;

少し前までモツ苦手だったけど最近美味しく感じるようになって成長したからぜひキャストの子に声掛けて食べてね💫

この時期のスープほんとに温まる、、、



そしてまたまた新人ちゃんが入りました🎶

   るりちゃん♡  ららちゃん♡

来週二人とも初出勤だから会いに来てあげてね☺️💓




          今のお時間は

  

            りい♡


           うーたん♡


            ちり♡


           りるりん♡



            です🥄
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top