りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

ななちゃんラスト🥺💕







出勤してました(。・‧̫・。)♡



今日も会いに来てくれてありがとう🥺💕


そしてななちゃんラストはほぼ一緒にいられたー!
やっぱりななののいると楽しくて仕方ない!







ほんとに二人がだいすきーーーーっっ😢💕💕

出会えてよかった( ;ᵕ; )



ななちゃん卒業おめでとう🐈💫🎶🎶


って言っても今月また会えるからたのしみ!らぶ!


ののりいななは退勤しましたがまだまだ営業中なので
遊びに行ってねーーん( ˘ω˘ )♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top