りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

出勤♡






出勤しましたーー^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^🎶



今日はちょっと恋愛的なお話をしていきたいと思います☺️


ところでみなさんはどんな恋愛してきました??
たまーに友達と恋バナしたりするんだけど
友達の恋バナがハードモードすぎて驚くことあります😂💓



20歳過ぎてからよく思うのが
体だけの関係と交際って何が違うんだろ?って
思うんですよね🤔気持ちの問題でしょって言われれば
まーーたしかに!って思う時もあるけど
それがよくわからなくて別れたことあります😺❗️笑


冷めてるなあって言われることあるけど
それなりに色々あったから恋愛に対して重きを置いてないし冷めちゃったのかなあっておもいます🥲🥲



だから長く付き合ってるカップルに憧れあります( ・ᴗ・ )♡


個人的に25歳までに結婚したいって思ってるので
良い人が早くあらわれますよーに^._.^💕💕





では今日は16時までいます👍🏻


今のお時間は♡りいちり♡です!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top