りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

SPECIAL♡








やっほーー^._.^🎶



ご来店して下さったお兄さん方ありがとうございます♡



突然だけどあたしのSPECIAL入る前と入った後での
変化(?)みたいなのをお話ししたいと思います☺️💓



SPECIALでお給仕する前も

実は歌舞伎町の別のお店でお給仕させてもらってて

めちゃくちゃ女の子同士仲良くて
オーナーの奢りで旅行行ったりもして
楽しかったのを今でも覚えてます( ˘ω˘ )♡

その頃から会いにきてくれてるお兄さんもいて
とても励みになってます🥲🥲💓


そしてSPECIALでお給仕始めたきっかけは
その頃から一緒に働いてた女の子きっかけなんだけど
その子は辞めちゃった!(笑)

でも今もなんだかんだ連絡とってて仲良し!


最初SPECIAL入ったとき最高級テキーラが入ったばかりで
オーナーに面接で飲んでみる?って言われたの
覚えてます(笑)面接から次の出勤では前のお店で会いに来てくれてたお兄さんがすぐに来てくれて一緒にまた最高級テキーラを飲んだなあ😖💓(笑)


前のお店では年上のお姉さんがたくさんいて
あたしは年下の方だったんだけどSPECIALでは
逆で年上お姉さんで頑張ってます( ;ᵕ; )


そんな中でもななちゃんののちゃんは年上だから
まだ年下でいていいんだっていう安心感があるから
二人のことだいすき☺️💓ご飯行くの楽しみ!


年下と関わるのあまり得意じゃないんだけど
その壁をぶち破ってみそぎがグイグイきてくれたりして
可愛い後輩だなあって思ったりもします👧🏻💕(笑)

だから他の後輩ちゃんも壁ぶち破ってきてほしい!(笑)




SPECIALは女の子が対面で座るカウンターも
あるからそこにもびっくりした!座れちゃうんだ!って!
なかなか座るとこって少ないですよね🤔
これはお兄さんともたまに話す内容なんだけど入ったばかりのときは個性的だし癖が強い女の子がたくさんいたから今のSPECIALは大人しいなあって少し思っちゃいます(笑)



なんだかんだでSPECIALでお給仕させてもらって
1年半が経ちました( ・ᴗ・ )
SPECIALで出会って推してくれてるお兄さん方には
いっつも感謝しかない😹😹💕ありがとね🎶



残りの9月も支えてください♡


では長い語りになってしまったけど
最後まで読んでくれてありがとう( ・ᴗ・ )








そして全然内容異なるけどネイル変えました🎶


ちょっとシンプルめにしてみました!
来月は上鳴電気くんを書いてもらおうか迷ってます⚡

アニメネイルしてみたいなあって思ってるりいでした🎶






バイバイキーーーン( ᵕᴗᵕ )✩
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top