りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

出勤♡







オープンから出勤してます( ˘ω˘ )♡



今日で8月ラスト出勤です🐻🎶

今月は忙しくて出勤日数減らしちゃってたけど
会いに来てくれたお兄さん方ありがとうございました👍🏻








今日も今日とて歌舞伎町は暑い・・

前は新宿に住んでたからよく歌舞伎町通って
新大久保とか行ってたけど引っ越してたからは
仕事以外で来なくなっちゃったなあT_T


歌舞伎町にいてスカウトに話し掛けられる子
多いと思うけどあたしの必殺技は
スカウトの人に見えるようわざと
イヤホンの音量を最大まであげて
ガン無視してます😺❗️(笑)



でも友達待ってて暇なときは話し相手に
なってもらったりもします、、😺❗️



あと一番面白かったのは突然おじさんが
無言で携帯画面見せてきて
◯◯万円でどうですか?って書いてあって
思わず2度見した😺❗️(笑)



歌舞伎町でお給仕させてもらって
いつの間にか3.4年経ってました(泣)
なんだかんだお世話になってる町ですね( ・ᴗ・ )


ってことで今日もSPECIALでお待ちしてます☺️💓
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top