りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

#0815₍˄·͈༝·͈˄₎♡







こんばんわ( ・ᴗ・ )♡


みなさんお盆はどんなふうに過ごしてましたか!

りいは毎日新横浜に入り浸ってました😀💕(笑)



そしてひさしぶりにラーメン食べた🍜☆
低気圧で頭痛くなったりしたけど薬飲んで
回復してきてます( i _ i )



あしたは13時から出勤予定ですので
体調治して頑張っちゃいます👍🏻🎶



お盆も終わってお席に空きがあるみたいなので
夏休み期間にぜひSPECIALに遊び来てください🐻⭐️
コロナが増えていっていますが
感染対策もバッチシなので安心して日頃のストレスを
リフレッシュできるとおもいます( ˘ω˘ )💗


ではまた明日更新しますね~!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top