りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

#0811₍˄·͈༝·͈˄₎♡








こんばんわ( ᵕᴗᵕ )✩



今日も暑かったね🥲最近毎日スタバ飲んでます🥺💕笑


そして暑いけど!けど!明日はオープンから出勤予定です!










一昨日いつも会いに来てくれるお兄さんから頂いた牛たん🎶


ありがとーーー!美味しかった🥲💕


明日もSPECIALでお待ちしてます♡

あっそういえばSPECIALの由来みなさんしってますか??

特別な時間を過ごしていただきたく
SPECIALと命名したみたいです😳!


特別な時間過ごせてるかな?過ごせてたら嬉しーなー!



ご飯がこんなにも美味しい新感覚な
ファミリーレストラン×コンカフェは
SPECIALだけだよ( ・ᴗ・ )⭐️



明日も楽しい時間を過ごしましょう🎶


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top