りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

出勤♡







オープンから出勤してますーー‎´•ﻌ•`♡!


そして会いにきてくれてありがとさん🐻🎶


最近SPECIALはどんどん新人さんも増えてきて
いつまにかSPECIALにきて1年以上経ってた、、

ののりいななが古株の時代🥲🥲


お仕事の内容とかはまだ覚えきれてなくて
不安なとこがあるかもしれないけど
またそこも新人ちゃんの可愛いポイントでも
あるので会いに来てあげてね(。・‧̫・。)💕




今のお時間は♡りい虚無大先生らあら♡ですー!


そしてらあらちゃんBDだよ( ᵕᴗᵕ )⭐

お祝いしにきてあげてねーん!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top