野崎の日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
野崎 (ノザキ)
ドドドドドM♡

野崎の日記

ついに明日!!!

結構前に退勤しました!でもまだスペシャルに居ます!








なぜならお腹痛いから(T_T)
朝っぱらから辛いの食べたのがまずかった(T_T)
収まるまでスペシャルの隅に居ます(T_T)








そしてそして明日はついに12時~17時の出勤で野崎ラストです!!🙂
なんとも不思議な感覚🙃








約1年間、コロナ禍でしたが色々ありましたねえ…
その中で沢山の人達と出会えてあたしゃ幸せ者よ








更に明日は人生初赤からキメるの🌶❤️10辛楽しみ🎶





 

単純にお腹が死なないか心配😅現在進行形で痛いし
今から胃薬買いに行くわあ






特にこれといって何もしてない女ですが!最後の最後までよろしくお願いします🙏








お腹痛いけど自撮りはする( ∩'-'📷⊂ )







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top