野崎の日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
野崎 (ノザキ)
ドドドドドM♡

野崎の日記

🎅🏻🦀

こんにちは!




サンタコスしてる!!

















コスなんていつぶりよってぐらい久しぶり
わたし寒さに弱いからこれが1番暖かそうって思ったやつ選んだ(^_^)










そして本日は蟹さんセットを1万円~販売します!













もう気付いたらお鍋の季節になってましたしねえ
蟹しゃぶっていいよね









わたしは毎年元旦に蟹を食すので今年はなんの蟹さんにしようかそろそろ決めないと🦀ヽ(・o・ヽ) !!







くれぐれも痛風にはお気を付けてくださいね(^_^)ノ
痛風ってどんなのかわからんけど(^_^)ノ
















あと昨日のブログに載せようと思って忘れてたんだけど帰り道で抹茶ラテのタバコ見つけたの













抹茶!!って感じ ラテはおらん







更に明日るいちゃんと交代して12時~17時まで出勤することになりました~









そんな感じで今はのざあいるでサンタコスしてお待ちしとります🎅🏻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top