野崎の日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
野崎 (ノザキ)
ドドドドドM♡

野崎の日記

🎂

2回目なり









先程オーナーがななちゃんの為にペコちゃん焼きプレートを用意してくれてみんなでお祝いしました🎉

















喜んでくれて何より💕






大好きなななちゃんが嬉しそうにしてるとわたしも嬉しい☺️らぶ!










そしてこのペコちゃん焼きって1つ1つ綺麗にペコちゃんの顔の形でみんな違う味なの!









わたくしめは極みこしあんを頂きました!
こしあんすき😋つぶあんもすき😋どっちも大好き💕















只今スペシャルは絶賛まったり営業中でございます
なのですぐキャスト着けれます!





まだまだななちゃんBD開催中なので!きて!!!








今日晴れてる割には寒いので店内暖かくしてお待ちしておりますよん( ੭ ・ᴗ・ )੭















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top