野崎の日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
野崎 (ノザキ)
ドドドドドM♡

野崎の日記

大事なご報告。

こんばんは





必殺♡ノーマルカメラ♡♡









ビールとカクテル飲んで更に白ワインのボトルあけてさっきまでぶっ倒れてたあたいです






ブログのタイトル初めて漢字使ったわ
それぐらい大事な話があるんよ

































































































私、12月いっぱいをもちましてSPECIALを退職させていただきます。




















ラストの日にちはまだ未定ですが…文字ってこんなに大きく出来るんだね😀笑
そうなんです、野崎としていられるのもあと1ヶ月なんです。















実は元々1年って決めてたんですよね
フリーターゆえに色々な仕事をして経験積みたい女なのよ










その理由もちゃんとあって、多分ブログに書いたことないけど私は将来独立をしてや会社を立ち上げるっていう夢があるんです。







まずやりたいのが自分はネイルが大好きなので資格を取って自分のお店を持つこと且つ自分も現場に立つこと!



特殊系やりたいし唯一無二のお店にしたい!






もう一つは私のように派手紙ピアスタトゥーその他人体改造おしゃれを我慢したくない!って人達が働ける環境を創りたいんです。






こちらはまだ何をするか未定ですが…日本って本当に遅れてると思うんです。





文化的に仕方のないことではありますが結局人間は中身でおしゃれって自由に楽しむべきだと思うんですよね。









私もまだまだ若いのでこちらはまた沢山の職場を転々としてビジョンをはっきりさせたいな、と😌










元々ネイルサロン将来やりたい!ってスペシャル入ったけどお陰様でどんなお店にしたいかはっきりビジョンが固まったのが大きいですね~







要するにスペシャルみたいなお店にしたいなって!☺️










この約1年間で沢山の事を学ばせて頂いてもう取り込めることは取り込んだ、野崎という人間が完成してしまいこれ以上上に行くことは無いと思ったので退職を決意しました。













まーた長くなっちゃった(∩´﹏`∩)
作文弁論文国語大好き(∩´﹏`∩)(∩´﹏`∩)ゆるして












しかしわたしは理系なんだなあ(^_^)笑











そんな感じです!12月はまだ居る予定なので!ラストの日決まったら追ってご報告させて頂きます!







なのでそれまではまだ野崎としてよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))











最後に今日行ったワインが美味しいビストロで食べたやつの写真載せちゃう
アリゴと仔羊のカスレが美味しすぎた😋💕









それじゃあまたねん!






いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top