野崎の日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
野崎 (ノザキ)
ドドドドドM♡

野崎の日記

おひさし

2回目なり







只今出勤してるキャスト沢山いるのですぐつけられますよ(^_-)-☆













最近我が家の爬虫類達の写真いっぱい撮ったから載せちゃう( ᴗ ̫ ᴗ )




全然ブログに写真あげない子もいるけどみんな元気です( ᴗ ̫ ᴗ )( ᴗ ̫ ᴗ )








まずはみんな大好きイグアナちゃん😀
名前はキビちゃんです💕













かわいいがすぎる😂
よくスペシャルのイグアナと違う!って言われるけどそりゃそうなんてったってキビちゃんメス🎀






スペシャルのマツダさんはオスなので体大きいけどメスはそんなに大きくならないの





年齢はマツダさんと一緒なんだけどね(´-`).。oO








次はボールパイソンのあられちゃん!
中々久しぶりの登場ですねー… 1回スペシャルに連れてきたこともあったりする



















ちょっとだけ大きくなったかなって感じ! 
拒食もしてなくて元気な子です( ᴗ ̫ ᴗ )










次はサバンナモニターのぺち!
未だに性別不明なんだけど大きくなってきたからそろそろ雌雄判別する!













お風呂大好きなの🛁 いつも浸かってる
ここ最近餌あげまくってたら急に大きくなってきたの~ 縦にも横にも









最後はベルツノガエルのつぶちゃん!
この子もメス🎀まだベビーだけど













目の上がちょんってツノみたいに尖ってるからベルツノガエルって言うらしい
この子は噛んでくるのであまり触らない(^_^;)










爬虫類って苦手な人多いけどほんとにかわいいの!






ぺちは性別不明だけどうちの爬虫類達は大体メスが多いです🥰





理由は爬虫類ってこんないかつい見た目してるのに性別はメスってなんかどきどきしちゃう😍わたしはね?











皆さんはどんな爬虫類がすきですか?💓
ぜひ教えてください😋





いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top