野崎の日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
野崎 (ノザキ)
ドドドドドM♡

野崎の日記

🪒🧼

こんばんは





もうすぐ仕事だけどそれまですることないからブログ書く😀






さっきまで脱毛のあれこれをしてましてん
ついにわたくしも脱毛デビュー致します(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ






いつも生脚出してるくせに今までやらなかったのが不思議で仕方ないわ






あとはやっぱりお肌ツルツルになりたくて!
触るのも触られるのも好きです(⸝⸝⸝•௰•⸝⸝⸝ )ポッ





わたしはタトゥーの関係で脱毛できるところが限られてくるけどいちお全身の予定!





わたしとてそこまでおバカじゃないのでちゃんと考えて別に脱毛しなくてもいいような場所にだけタトゥー彫ってきたの😉






長い戦いになりそうだけど頑張る🤨
明日はるいちゃんに代わって貰ったのでわたしはお休み!








ちゃんと精神科行ってきます😅こっちも長い戦いになりそ












スタンプめちゃ盛れた🐶
前髪早く伸びとくれ






では仕事してきます、いいねは合間に返すのでしばしお待ちを~





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top