もぐこの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
もぐこ (モグコ)
るあちゃの相方

もぐこの日記

中年クライシス

おはやう

皆様は中年クライシスという言葉を

知っているだろうか

なんか

調べたんですけど

年齢層の高い鬱ッテユーカ

路頭に迷ってる方々の事を指す言葉なんですかね。

って私はとらえました。

なんか落ち込んだり

自暴自棄になる気持ちもすごく分かるし

投げやりになったりするのも

めーーーっちゃ痛いほど分かります。

自分もずっとそうだったんで

ただこれから始める仕事的に

己のメンタルの安定が大前提の仕事なので

割りと病むこととか無くなったし

勉強しかり研修しかり

忙しすぎて病んでる暇がないんですよね‪w

まあまあまあ

自分が熱中出来る事に体力や頭

時間を注ぐ他にあるとしたら

“自分の居場所をつくる”

のも大事なんじゃないでしょうか。

難しいかもしれないけれど

自分の居場所は

他人が作ってくれる訳じゃなく

自分でしか作れないのでね。

自分の居場所作りの第一歩として

SPECIALなんかどうでせうか。

たまには昼間から酒に逃げるのも

めんこい女と話すのも

動物に癒されるのも
 
人生において必要だと思いませう。

そんな寂しさを埋める場所として

使って頂いてかまいません。

私達スタッフは

お店は

いつでもお客様のちょっとした

心の拠り所になれればいいなと思っておりませう。

では




今日のおれ。

寒いからパーカー出した。

あ、
 眉毛 

ピアス

開けた

いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/05 06:58
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉


Happy Birthday\(^o^)/(((o(*゚∀゚*)o)))💐✨🎁✨
page top