るりの日記(ブログ)girl's bar GrasS(グレイス) 草加市氷川町 ガールズバー

girl's bar GrasS / 草加市氷川町 ガールズバー
るり

るりの日記

今日から☆*°

るり
るり
こんにちは〜!!
水木と2連休を頂いて、甥っ子ちゃん達からエネルギーを貰ってきました😊💓
めちゃめちゃ癒されたなぁ(* ´ ` )♡
お持ち帰りしたい、、、🥰


あ!人生初の縮毛矯正してきました🥰
めちゃめちゃ快適です🤗最高です🤗
なんでもっと早くしなかったのか後悔してます😇笑
今日からまた頑張るぞぃ💪💪


今日からといえば、、、
今日、明日と制服イベント開催してます🎈
学生気分に戻ってわいわいグレイスで過ごしませんか〜😙✨
今日は21時からお待ちしております🕺🕺
いいね!3

「いいね!」したユーザー

リンONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

リンリン 07/15 03:25
るりちゃん、髪の毛短いね🤔
可愛いんだけね👍
page top