ましろの日記(ブログ)girl's bar GrasS(グレイス) 草加市氷川町 ガールズバー

girl's bar GrasS / 草加市氷川町 ガールズバー
ましろ

ましろの日記

はじめましたー!

草加にあるガールズバーGrassの
ましろと申します🙃
ナイスタ始めましたー!!

初めてなのでプロフィールにも
ありますが自己紹介を(^ω^)


東京都出身のAB型
好きなものはポケモン、ゲーム、漫画
あとは美味しいごはん🤤
年齢は直接聞いてください(^O^)笑

ちなみにプロフィール画像で着てる
Tシャツもポケモンです🥰
最近ゲットしたお気に入りのツボツボ柄🥰
変な柄のシャツ集めるのも好きです(^O^)笑

好きなお酒は
ジャスミンハイ、梅干しハイ、日本酒🤤


お店には週5〜6と高確率でいます!
Twitter(@grass_msr)ではDMを
開放してありますので出勤日など
気軽に聞いてください🐣

これからちょくちょく更新していこうと
思うのでよろしくお願いします(^ω^)!
いいね!3

「いいね!」したユーザー

リンカズONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

リンリン 06/30 19:20
宜しくお願いします😃
リンと言います
ましろましろ 06/30 19:22
>リンさん
コメントありがとうございます(●´ω`●)!!
更新頑張ります〜🙌!笑
リンリン 06/30 19:30
>ましろさん
楽しみにしてます👌😃
page top