れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

冬ぶりにイワナ🐟を食べにお気に入りの場所に行ってみたら やっぱり春がいちばん綺麗なことに気づいちゃった✨ の話し(*ˊ˘ˋ*)❤️

 
 
 
 
 
こんにちは( *・ω・)ノ🍀.*
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
昨日は 久しぶりに
 
 
 
 
 
お気に入りの場所へ 🚗³₃
 
 
 
 
 
前回来たのは冬のライトアップの頃
 
 
 
 
 
ライトアップも綺麗だったけど
 
 
 
 
 
やっぱり今の時期が1番☝🏻‪‪✨
 
 
 
 
 
緑は萌え萌えだし
 
 
 
 
 
水量もたっぷり!
 
 
 
 
 
水が透き通ってキラキラ✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
相変わらずドキドキさせられる急な階段(笑)

 
 
 
 
 
 
上から見ると 水グリーンに見えるねー✨

 
 
 
 
 
 
お昼まだだったので 冷たい肉そば   コケッ🐔
 
美味しかった❤️

 
 
 
 
 
 
そして今日のメイン! イワナー🐟✨

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
お腹いっぱいだったのに我慢できずに買ってしまった
 
サクランボミックスソフト🍦🍒
 
これは 次も絶対食べる!!

 
 
 
 
 
 
一応山形県 東根市なんだけど
 
 
 
 
 
仙台からも近いから行きやすいし
 
 
 
 
 
いいとこだよ✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて 今週末はいよいよこちら👇🏻
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
お医者さん なんナース
 
 
 
 
 
そしてなんと 患者も
 
 
 
 
 
いるらしい(笑)
 
 
 
 
 
しゅんがクリニック🏥✨
 
 
 
 
 
⚠️お客様自身がお医者様になって 患者はもとより
 
アホなナースや 行かれた医者を治療してもいいかも
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も元気に営業です✨
 
 
 
 
よろしくお願いいたします‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
 

 
Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top