れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

友達おすすめのラーメン屋さんに行ったらたまたま周年でレアラーメンに出会い✨松島でこれまた偶然お神輿に出会い✨ なんだか縁起のいい日だなーの話(*ˊᗜˋ*)/❤️

 
 
 
 
 
こんにちは(*ˊᗜˋ*)/🍀.*
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
昨日は 友達に教えて貰った
 
 
 
 
 
うちのなかなか近くの
 
 
 
 
 
ラーメン屋さん🍜✨
 
 
 
 
 
ワクワクしながら行ってみたら
 
 
 
 
 
なんと たまたま15周年🎉
 
 
 
 
 
限定ラーメンがあるとの事で そちらをお願いしました✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
はい! ヤバそうなの来た✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
この レアチャーシューって
 
 
 
 
 
最近流行りなのか
 
 
 
 
 
よく見るけど 食べるの初めて🥺❤️
 
 
 
 
 
お友達は
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
海苔ラーメン✨
 
 
 
 
 
さすが 友達のお墨付き
 
 
 
 
 
美味しかったー❤️
 
 
 
 
 
お初 レアチャーシューも良かった✨
 
 
 
 
 
そしてこのお店
 
 
 
 
 
何よりご店主さんの笑顔と挨拶が最高です✨
 
 
 
 
 
そのせいか 凄く活気があって
 
 
 
 
 
気持ちのいいお店でした( ` -´ )bイイネッ✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
オススメです✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして お腹いっぱいになったところで
 
 
 
 
 
また いつもの松島🌊
 
 
 
 
 
そしたら どこからか太鼓の音(⊙д⊙)!
 
 
 
 
 
わぁー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ って
 
 
 
 
 
音お便りに探してみると
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
御神輿(´∀`∩)↑↑✨
 
 
 
 
 
キュンキュンするよねー😍♥️
 
 
 
 
 
 
桜も散って若葉もだいぶ増えて
 
 
 
 
 
また綺麗さが増した松島✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
私の推し杉✨
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
懐かしいぺんぺん草🌿‬
 
 
 
 

 
 
 
 
 
透かし橋も工事が終わって✨
 
 
 
 

 
 
 
 
 
橋から木のいい香りがしてた❤️
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
でも・・写メ撮る時 下ガッツリ見てしまって
 
 
 
 
 
怖くて渡れなかったーꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
昨日もたくさん写メ撮って来たので
 
 
 
 
 
また明日から数日松島続きます✋(◉ ω ◉`)
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山癒されてきたので
 
 
 
 
今日からまた頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
 
 
 
 
 
 
 
本日もSHUNGAは元気に営業です✨
 
 
 
 
 
今週はいよいよ !
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
楽しみだねー🐰✨
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いいたします‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
 

 
Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top