ミユの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
ミユ

ミユの日記

🌪🌬🍃😳
















こんばんは🥰














みゆです🐙🌬














今日すっごい風強くて吹っ飛ばされそう笑笑















お家の窓がガタガタうるさくて落ち着いて勉強出来なかったら笑笑















今日も20時から出勤してます!!














津田沼で飲む予定がある方良かったら立ち寄ってみてください🥰


















最近肌の調子悪かったんだけどちょっとずつ治ってきたから元気に出勤してるので!












そんなみゆに会いに来てくれたら嬉しいな😘
















今週も残りわずか!たくさん飲んで楽しんじゃいましょう!!!🍺









 







今日なんか盛れない笑笑













では今日もみなさんに会えるの楽しみにしてます^^





















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top