海の日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
(マリン)

海の日記

【03/02】ぼやぐ


おはようございまーてぃん

やばい最近ほんと鼻がムズムズして

鼻だけ交換できますかね?って感じ

(あ、出来ればその鼻は高くて小鼻ほぼ無くて毛穴もないような…多くは望まないんですけどそれだけ…はい…)




元々アレルギー性鼻炎持ちで

市販の薬じゃもう効かんくて

毎月毎月一月分を耳鼻科で貰って

それをオールシーズン飲んで過ごしてるんだけど

その薬飲んどる間は常人生活が保たれるんだけど

薬切れて、病院にもなかなか行けなくて

2日~1週間くらい薬無い生活過ごすと

もう鼻水がウォーターサーバーみたいになって

大変なのねほんと






それが!!!!

花粉?のせいで!!!!!

アレルギー性鼻炎の薬は飲んでるのに!!

ウォーターサーバー復活してやがんの!!

何この鼻💢💢💢💢💢💢💢💢

形はもう仕方ないから

せめて内部はさ💢💢💢💢💢💢💢💢

性格(?)はさ💢💢💢💢💢💢💢💢💢

いい子でいようよ💢💢💢💢💢💢💢💢💢










っていうまぁ本当にどうでもいい話

今日も今朝からいい天気だけど

所により午後からは雨かもしれないみたい

予報外れればいいのにって思いながら

傘を持って出かけております








みなさん良い一日を🤸‍♂️












いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top