海の日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
(マリン)

海の日記

生誕イベント🎉


こんばんは海です🌊

なんだか今日は蚊によく噛まれます🥵

やめて~🥵笑









さて!

今日シュシュはイベントをします

私服デー👗です!😳笑

シュシュの女の子はみんな

ドレス姿もお綺麗&可愛いのですが

出勤時、私服がもうオシャレ!

な印象です😳🙏🏻






私も張り切って

普段は履かない

ややミニなスカートを

引っ張り出しました💁🏻‍♀️笑






う~ん、どんな服も似合う

抜群のスタイルが欲しい…笑






ところで何故

イベントデーかと言いますと

シュシュの店長、水野さんの

お誕生日なのです🎂🎊










おめでとうございます👏🏻☺️





今日と明日の2日間で

ワイワイ盛り上げていきましょう🎶

(私は初日のみ出勤です💦)






それではではではଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top