海の日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
(マリン)

海の日記

【03/07】復活しました🌊

お久しぶりです!

海(まりん)です!








一身上の都合で

ブログも、お店の出勤も

お休みさせて頂いておりましたが

だいぶ環境が落ち着いてきて

精神的にも余裕が感じられるようになったので

帰ってまいりました⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝








先週の日曜が久々の一発目の出勤日だったのですが

お酒の味がなんだか新鮮でした(笑)





久々にお会いした女の子たちは
 

「えっ!まりんちゃん!久しぶり~!」

と、以前と全く変わらない様子で話してくださって

本当に本当にそれが嬉しかったです😭✨

ありがとうございます☺️








お休みしていた間に

店に新しく入った女の子たちや

合同で営業をしている女の子たちで

キャストさんが沢山増えていたので

びっくりしました😳💦






これからも宜しくお願い致します!


べっ













 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top