百合の日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
百合 (ユリ)
あざとい担当

百合の日記

22ゾロ目~













やほ~☀️ゆりです














私事なんですけど
明日で22歳になります😆😆(イエーイ!















お店の女の子たちとの仲が猛烈に深まったのと
すごく周りに助けられた1年でした✨









毎年歳を重ねる度に思うのは
ほんとに人はひとりじゃ生きていけないなと思うから
日々関わりのある全ての人達みんなに感謝🙏🏻✨

















今年はイベント化はしないから
4月中にもし良ければ
お店に足運んでくれると嬉しいです☺️











日にちしぼってイベントにすると
せっかくきてくれても
全然ひとつのところに長く付けないし
何より私が酒雑魚なので
お酒日にち分けないときっとすぐ死んでまう😃‪w












来てくれるだけでとっても嬉しいので
気軽に遊び来てくださいいいい🤩














 








過去pic
髪長いっ
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/02 04:25
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉


Happy Birthday\(^o^)/(((o(*゚∀゚*)o)))💐✨🎁✨😃🎵
page top