由美の日記(ブログ)CLUB 志留久 葛西駅前店(シルク カサイエキマエテン) 江戸川区東葛西 キャバクラ

CLUB 志留久 葛西駅前店 / 江戸川区東葛西 キャバクラ
由美 (ユミ)

由美の日記

実家に

由美
由美
由美
由美
由美
実家に家族が増えましたฅ^•ω•^ฅ🍀
ぬこ様たち‼️‼️‼️‼️
可愛すぎる‼️食べてしまいたいくらい...(*’ε`*)
肉球たまらんっ😭💕💕💕

保護猫2匹。健康に育って欲しいものです😌

生後数ヶ月のモモ♀とココ♂(名付け親:父)、よく走って暴れまくりですꉂꉂ😁✨

子猫用のカリカリをあげてるんですが、モモがまっっったく噛まずに飲み込むため、お湯でふやかしてから与えるようにしました( ˊᵕˋ ;)💦

先住猫と先住犬とも仲良くして欲しいなぁ...という願い虚しく。先住猫は思いっきり「シャーーーッ(╬ ಠ益ಠ)」ってなってました⚠️⚠️⚠️


※先住わんこ(コーギー)の写真は父の足入りw
いいね!2

「いいね!」したユーザー

(^^)👽🍾

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top