チームリーダー桃の日記(ブログ)CLUB 志留久 葛西駅前店(シルク カサイエキマエテン) 江戸川区東葛西 キャバクラ

CLUB 志留久 葛西駅前店 / 江戸川区東葛西 キャバクラ
チームリーダー桃
スーパーお節介野郎

chanももですけど何か

chanももですけど何か 20191211

チームリーダー桃
いつかのあゆみと飲んだ写真。。
この人は私をよく
お酒で潰そうとかかってきます。

そしてグイグイをされます。
飲みますけど、
やり返して
返り討ちにしてやってます。

ボコボコにして
いつも帰します。

そして
人のことを怖いとか
鬼瓦とか
めちゃくちゃ言ってきます笑。。


この人は私を嫌いなんでしょうか?笑。


ただ、よくお酒誘われます笑。

好かれてると信じたいですが、

彼女の今の目標は
わたしをべろべろにして
酒で顔をパンパンにして
扇風機おばさんにしたいらしい。。


いや。。

既にあゆみ扇風機おばさんやん笑。

ファミリーにしたいってことなのかな?
また向かってきたら
ボコボコにしてやる。


ただ。
最近痩せたせいか
めちゃくちゃお酒が弱くなりました。。
結構すぐ酔います。

あゆみよりは
飲めます。
ななこよりも飲めます。
さつきにもまだ勝てます。

以上でーす。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top