チームリーダー桃の日記(ブログ)CLUB 志留久 葛西駅前店(シルク カサイエキマエテン) 江戸川区東葛西 キャバクラ

CLUB 志留久 葛西駅前店 / 江戸川区東葛西 キャバクラ
チームリーダー桃
スーパーお節介野郎

chanももですけど何か

chanももですけど何か 20191031








あー楽しかった初日HELLOWEEN
 
私本番当日休みなのよねぇw
見れないのよねぇ。他の子。。
 
でも楽しかったなぁ(*´`)。
 
新しいスタッフも入ってくれて
実写版アラジンやってた笑。
まぁ似合うのね。。
 
スタッフの写真撮ったら
距離感凄すぎて
取り直しして
 
仲良い風で写真撮っといた笑。
いや、まぁ仲いいよw
 
とりあえず喧嘩してないし笑(*´`)
 
店長のお尻と股間は見やすいから
注目してみてwww
 
今日はこんな感じ♡♡
ちなみにゆみちゃま
露出足りない!!!!
 
セクシーだったけどね(*´`)笑
 
けいは首輪を無くして
捨て猫になってた。。
 
誰かに拾ってもらおうとしてるけど
今日は誰も拾ってくれなかったみたい笑。
どんまい。。
 
 
みよは。。。
ドラミちゃんじゃないから!
猫だから!!!!
あかんで間違えたら(*´`)
 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

名無し由美(シルク カサイエキマエテン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top