まどんの日記(ブログ)Girl's Bar Blue(ブルー) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Girl's Bar Blue / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
まどん
てんちょ☆

まどんの日記

嬉しかったやつ🥺✨

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは☺️
 
 
昼Blueの店長のまどんです👀𓈒𓏸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお休みだったので元気充電して
 
 
今日からまた頑張って働きます🥺笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そだ。
 
 
土曜日に女性のお客様が会いに来てくれて
 
 
誕生日のお祝いをしていただきました🥺❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅くなってごめんね🥲って
 
 
 
ベルエポック卸してくれて
 
 
お寿司ケーキまで買ってきてくれた😭✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケーキ可愛すぎ🎂🍣💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の中でまどちゃんレベルで
 
 
ヴーヴとかモエとかありえないから!!
 
 
お祝いするならちゃんといいシャンパンがいい!!
 
 
って...誰よりも男前すぎて...🤦‍♀️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
惚れそうになった🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで男じゃないの?!って
 
 
言っちゃいました~🤣🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもやっぱシンプルに
 
 
お祝いしてくれる気持ちが嬉しい😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ後祝いお待ちしております🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピカピカモエ飲みたい🥹🍾💕笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冗談はさておき(半分本気🤣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天気も微妙な感じだけど....
 
 
本日も沢山のご来店お待ちしております🥂𓂃◌𓈒𓐍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜にしては珍しく13時から女の子沢山いるので
 
 
待ってまーーーーす🥰✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top