せなの日記(ブログ)Chou Chou 新橋SL店(シュシュ 新橋SL店) 港区新橋 キャバクラ

Chou Chou 新橋SL店 / 港区新橋 キャバクラ
せな (セナ)

せなの日記

どんぐり食べたことある❓

こんばんは😗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せなです💐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も出勤してます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんはどんぐり食べたことありますか❓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先月、騙されて落ちてたどんぐり食べさせられました🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
田舎出身の子がどんぐり美味しいって言って拾って食べてたから、本当に食べる文化あるのかと思って少し齧ってみたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんっっとうに渋くて食べれたもんじゃなかった😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
縄文時代にはどんぐりの団子とか食べてたっていう知識はあったので食べれることはわかってたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流石に不味すぎね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぺっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二度とたべません!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことでせなでした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top