いずみの日記(ブログ)CLUB ATHENA(アテナ) 港区新橋 キャバクラ

CLUB ATHENA / 港区新橋 キャバクラ
いずみ (イズミ)
幹部補佐

いずみの日記

声ガスガスすぎて電話したら声ブスってゆわれたお。

おひさしゅっきん



最近腹パンまで食べること多すぎる、🤢


スノボの次の日も野郎4人とうちとで遊んだんだけど


まず滋賀にある
ラコリーナっていうクラブハリエとたねやのお店があるんだけど、
カフェとかスイーツとか🍦🍨🧁🍰🥧

バウムクーヘン以外のもあるのよね




こんな感じでアイスとか



んでその帰り夜ご飯どうする?ってなって


くら寿司いこぜーーーって行ったんだけど🍣
1番皿少ない奴奢りな

ってゆわれてさ


まずそもそも野郎4人に女1人が勝てるわけないじゃん?

まー案の定負けるじゃん?


みんな21とか19皿とか食べんのよ


結局5人合わせて100皿食べたけどさ笑


1万1千円奢らされたよね😅


一応私の頑張りも讃えてね👐




合計17皿   👏👏👏👏


まじがんばった😭😭



4月沖縄いくから1ヶ月で頑張って痩せます。
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top