いずみの日記(ブログ)CLUB ATHENA(アテナ) 港区新橋 キャバクラ

CLUB ATHENA / 港区新橋 キャバクラ
いずみ (イズミ)
幹部補佐

いずみの日記

2週間ぶり出勤です🙇‍♀️🌹

バレンタインだって


チョコじゃん

チョコめっちゃ好きなんだよね



バレンタインってぶっちゃけ学生の時は
男子より女子の方がいっぱい貰うよね😓


申し訳ないけど笑





でもバレンタインの思い出一個ネタなやつがあるんだわ、



高校のとき20個ぐらい貰って帰ったんだけど
流石に一人で食べきれないし、
とおもってお姉ちゃんとお母さんとで分けて食べてもらったんだよね、


そしたらお姉ちゃんがペンと紙持ってきて

「星付けよ!」って言ってきて

食べて星幾つとか言ってランキング付け出したんだよね😅😅


結果名前が書いてない誰かわからない生チョコが優勝



今思えばまーまー最低な行為だよね😂


まー男子より苦労したって話よ。




味知った今はこーゆーチョコの方がもらって嬉しい💕
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top